So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 総選挙 2013 結果 最下位 [総選挙]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 結果 最下位について、

歴代の最下位を振り返って書きたいと思います!!!(画像あり)

せまる2013年第5回AKB48選抜総選挙ですが、

早く結果が知りたいですねー!!


ところでセンターが決まれば、最下位も決まる。。。

これはどの世界の勝負事でも絶対にあることです。


では、AKB48の選抜総選挙ではどうなのか。。。?

当たり前ですけど、やはり最下位は存在します!!!



じゃあ、歴代の最下位は誰なのか??

書いていきたいと思います!!

2010年の第2回選抜総選挙の最下位しか見つけることができませんでした。。


2010年の最下位(104位)とは、、

当時AKB48研究生だった藤本紗羅さんです!

写真はこちら↓

445x570xc1b833fa76ca41871e476900.jpg

少しインパクトのある顔をしていますね!

総選挙の数日後に

「研究生セレクション」というものがありました。、

それは簡単にいえば、研究生がAKB48として今後活動ができる素質があるのか

を見極められる審査のことです。

不合格の場合はAKB48から強制脱退です。。。


これに藤本紗羅さんは落ちてしまい、

強制脱退となってしまいました。。。

厳しい世界ですね~。



果たして今回の選抜総選挙では

誰がセンターをとり、誰が最下位となってしまうのか。。。

まさに天と地ですねー。


以上、AKB48 総選挙 2013 結果 最下位についてでした!

追記

http://hotnews-of-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-1

上記のページには最終順位の記事があります!!

どうぞ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。