So-net無料ブログ作成

元AKB48 前田敦子 熱愛 尾上松也 [熱愛]

スポンサーリンク




元AKB48 前田敦子 熱愛 尾上松也



元AKB48の前田敦子の熱愛がスクープされましたね。

かなり話題になっています!!!!

お相手は、歌舞伎俳優の尾上松也さんです。



前田敦子といえば、

AKB48で絶対的エースと言われたほどの人気者で、

ご存知の通り、常にセンターの位置にいた方です。



では、お相手の歌舞伎俳優「尾上松也」さんとは、どのような方なのか。。

調べてみましたのでご参考に!


~尾上松也~

OSK201209200034.jpg

1990年(平成2年)5月歌舞伎座、

『伽羅先代萩』の鶴千代で二代目尾上松也として初舞台。



以後子役を経て、

『弁天娘女男白浪』の赤星十郎(2006年(平成18年)11月、

新橋演舞場)といった若衆役や『神霊矢口渡』(2006年(平成18年)12月、歌舞伎座)

のうてななど若女形を中心に出演している。

大役としては『船弁慶』の源義経(2007年2月、博多座)があるが、

2005年12月に父・六代目尾上松助の死去を受けてからは、

父の後継としてお付きの若侍や腰元といった役割も多く演じる。



父も多く脇を務めた七代目尾上菊五郎率いる菊五郎劇団での活動を主とすることが多く、

2005年の『NINAGAWA 十二夜』や2006年及び2007年の国立劇場新春公演に出演、

また2013年の浅草公会堂で行われる新春歌舞伎にも出演している。(wikipediaより)




以上の経歴を持っていて、

歌舞伎俳優としてだけではなく、

映画やテレビにも出演されています!!




さて、前田敦子さんに話を戻します。

前田敦子さんがAKB48を卒業してから約一年が経ちますが、卒業してからすぐに誰かと交際するということはなかったみたいです。

それには理由があったようですねー!


あっちゃん.jpg


AKB48を卒業してすぐに誰かと付き合ったりすれば、

周りから恋愛するためにAKB48を辞めた

なんて言われてしまうかもしれないし、

ファンの方々に申し訳ないという思いがあったから、

恋愛については自制していたみたいです!!



といった感じで尾上松也さんとの

真剣交際がスタートしているわけですが、

是非いつまでも幸せに長続きしてもらいたいですねー!




以上、元AKB48 前田敦子 熱愛 尾上松也 についてでした!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。