So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

AKB48の真実 「選抜総選挙直前SP」 平嶋夏海 [テレビ]

本日、2013年6月2日(日)13時00分~14時00分の時間帯に、

AKB48の真実 ~選抜総選挙直前SP~がフジテレビにて放送されます!


この番組にはなんと、、、元AKB48チームBの平嶋夏海も出演します!!!


平嶋夏海さんは現在はAKB48としては活動していないです。


しかし、今回の第5回AKB48選抜総選挙では立候補制が導入され、


一定の条件をみたす者は総選挙に立候補できるという仕組みなので、


平嶋夏海さんは立候補するに至ったようです!!



このように、現在AKB48として活動していない方が

総選挙でランクインしたら、今後どのように活動するんですかねー?

AKB48に復活出来るんですかね??



ちなみに、

他の出演者も載せておきます!


◎高橋みなみ

◎峯岸みなみ


以上の2名と平嶋夏海が出演します。



そんなAKB48の真実 ~選抜総選挙直前SP~は、

本日の6月2日(日)13時00分~14時00分に放送です。


お見逃しなくー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃイケ AKB テスト 2013 完全版 感想 [テレビ]

昨日のめちゃイケAKB期末テスト2013完全版の放送はご覧になりましたか!?
かなり面白かったですね!!

センターバカを勝ち取った「あっ川栄」は、柏木由紀のような王道アイドルを目指していたんですね~(笑)



放送の中で秋元康がいってましたけど、やはりセンター候補だったんですね。
でも注意してほしいのは、「だった」です!!笑

初回の放送をみて秋元が、「センター候補の予定だったのに全然違う方向に行ったな」みたいなこと言ってましたね。。。

このシーンでも、ウソだろうが!の名言が連発されてましたね!


それにしても、テストで一位をとった入山はどうなっちゃったんですかね。
まあ、一位よりも面白いセンターバカが注目されるのは当たり前ですか(笑)



今回はそんなセンターバカの川栄李奈について少し調べましたので、参考にしてください!


現在チームAに所属していて、
以前はチーム4のメンバーでした。


シングルCD選抜曲においての参加曲

「桜の木になろう」に収録された、黄金センター /「チーム研究生」名義

「Everyday、カチューシャ」に収録された、アンチ /「チーム研究生」名義

「風は吹いている」に収録された、蕾たち /「Team 4+研究生」名義

「GIVE ME FIVE!」に収録された、NEW SHIP /「スペシャルガールズA」名義

真夏のSounds good !

「ギンガムチェック」に収録された、あの日の風鈴 /「ウェイティングガールズ」名義

「UZA」に収録された、次のSeason /「アンダーガールズ」名義
孤独な星空 /「チームA」名義

「永遠プレッシャー」に収録された、とっておきクリスマス
永遠より続くように /「OKL48」名義

「So long !」に収録された、Waiting room /「アンダーガールズ」名義
Ruby /「篠田TeamA」名義

さよならクロール収録予定、イキルコト /「TeamA」名義
ハステとワステ /「BKA48」名義

これからの川栄の活躍に期待ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃイケ AKB テスト 完全版 放送日 [テレビ]

5月18日土曜日のめちゃイケでは、
以前放送されたAKB48の期末テストの未公開映像をプラスした完全版が放送されます!!

待ってました~~!

前回のAKB48期末テストの視聴率もかなり良かったようで、なんと20パーセントを超えたみたいですよー。
川栄李奈ちゃんの「うそだろーが!」やこじはるの奇妙なカエルの絵など数々の名場面がありましたね!


ここで前回の期末テストの順位を復習しておきましょう。



1位  入山杏奈

2位  大島優子

3位  キンタロー。

4位  北原里英

ーーーーーーーーー

5位  山本 彩

6位  渡辺麻友

7位  板野友美

8位  篠田麻里子

ーーーーーーーーー

9位  柏木由紀

10位 指原莉乃

11位 峯岸みなみ

12位 島崎遙香

13位 小嶋陽菜

14位 高橋みなみ

15位 川栄李奈「センターバカ」


入山は見た目からして、ものすごく賢そうですもんねー!
これは納得ですね!!

てか総監督は少なくともTop4に入ってないと。。。
まあ、たかみなには48グループをまとめる絶対的な統率力があるから大丈夫ですね。笑

そして、、
あっ、川栄~!!
すごいですね(笑)

この放送で話題になった「ハステとワステ」・・・
曲になっちゃいましたね♪笑
このタイトル名は、川栄が「Haste makes waste.」ということわざを「ハステとワステが仲良く作った。」と日本語訳したところからできたものです。。
実際には急がば回れという意味。


期末テストの下位メンバー7人で結成されたBKA48によってこの歌がレコーディングされます。
もちろんセンターは川栄(笑)


どんな曲に仕上がるのか楽しみです。

そんな気になる「ハステとワステ」は、
第5回選抜総選挙の対象曲となる5月22日発売の最新曲「さよならクロール」のカップリング曲として収録されます!!!


完全版の放送では、前回の放送には無かったキャラ設定や持ち物検査などもあるんですかねー。
とにかく楽しみです!!!


というわけで、AKB48 期末テスト 完全版の放送は、5月18日19時57分~20時54分です!
お見逃しなくー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。